ちょっと人生の寄り道をしてくる。

高知の情報系大学生が世界一周の旅をする話

疎遠になった友達へ会いに行く。

こんにちは!

 

テリーです!!

 

今年の3月に世界一周の旅を控えた僕は、ふと思いました。

 

もしかしたら、旅で死ぬんじゃね?(笑)

 

そう、世界一周の旅には危険が付き物です。

 

というのも今までのバックパッカー旅で僕はリアルに死にかけた経験があります。

 

 

今まで21年間生きてきて、色々な経験をしてきましたが、海外でのトラブルは洒落にならないぐらい危険でした。

 

数々のトラブルを運良く切り抜けてきましたが、こんなことを繰り返えせば確実にどっかで死にます(笑)

 

ということで世界一周の旅出発までに、できる限り知り合いに会っとこうかな思いました。

 

そこで、LINEやSNSで知り合いを見てみると、大量にいる友達のほとんど疎遠になっている状況に気が付きました。

 

小学校時代の友達。

 

高校時代に柔道の試合を繰り広げた他の高校のライバル。

 

同じクラスでほとんどしゃべれなかった女の子とかも(笑)

 

どうせなら、地元の高知にいる疎遠になってる知り合い全員に会おうという完全に自己満足の企画を思いつきました(笑)

 

微妙な距離感の人と距離を短縮をするチャンスです!

 

大学のタスクと世界一周の旅の準備で正直過労で死にそうですが、可能な限り知り合いに会いに行こうと思います!

 

また、この企画の結果を上げたいと思います。

 

では、また!!