ちょっと人生の寄り道をしてくる。

高知の情報系大学生が世界一周の旅をする話

世界一周スタート

世界一周スタート

2018年3月8日、高知空港から世界一周スタートしました!

 

出発までの間に....

 

中学校時代、高校時代、大学、サークルでお世話になった先生、友達たちにサプライズ送別会を開いてもらいました!!

 

今まで自分は人付き合いが得意な方ではなかったので、送別会とかサプライズをしてもらったことがなかったので、死ぬほど嬉しかったし、自分がすることの重大さを再確認することができました!!

 

みんなに応援されながら、高知空港出発です。

 

 

高知出発当日、就活で忙しいので、同じ学部の友達がわざわざ見送りに来てくれました!

 

東京へ移動し、3月8日はインターンシップでお世話になった富士通の社員さんとお食事をし、つくづく自分は愛されてるんやなって感じます...

 

日本に帰ってくるのは、多分1年後...

 

絶対生きて帰ろう!!

 

それじゃあ、世界一周行ってきます!!

 

p.s.

この記事を執筆しているときは、高知出発してから6日後です(笑)